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じもとグループの本業支援
じもとグループの本業支援

じもとグループのネットワークを活かした本業支援で、お客さまをバックアップします。

>詳しくはこちら(じもとホールディングスホームページへリンク)

お客さま本位の業務運営
お客さま本位の業務運営

グループ共通「お客さま本位の業務運営宣言」に基づき、よりよい商品・サービスの提供に努めています。

>詳しくはこちら

どこでも窓口
どこでも窓口

津波被災地や店舗を移転・統合した地区のお客さまの利便性を確保するため、巡回型の移動店舗を導入しています。

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人材育成の取り組み
人材育成の取り組み

研修やOJT制度の充実化を図り、人材育成の取り組みを一層強化することで、「人で勝負する銀行」のさらなる向上に取り組んでいます。

各種サービスの充実化
各種サービスの充実化

お客さまの幅広いニーズにお応えするため、商品・サービスの充実化に取り組んでいます。

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仙台銀行ビジネスクラブ(SBC)
仙台銀行ビジネスクラブ(SBC)

仙台銀行ビジネスクラブ(略称SBC)は、当行の営業区域内(宮城県内)の事業者の方を会員として構成される組織で、SBC会員やその従業員を対象としたセミナーやイベントを随時開催しています。

>仙台銀行ビジネスクラブホームページはこちら(外部リンク)