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Sendai Big Advanceについて
Sendai Big Advanceは、販路拡大・人材確保・業務効率化・事業承継など、経営課題をトータルでサポートするクラウド型経営支援プラットフォームです。
全国の中小企業および500社を超える大手企業が参加。大手パートナー企業との連携により、さらなる事業拡大や効率化をサポートします。
主なサービス
[ビジネスマッチング]
全国の参加企業や大手パートナー企業とのマッチングがWebで行えます。
[オープンイノベーション]
大手パートナー企業が募集するコラボレーションテーマに対し、自由に提案・応募ができます。
[情報・メディア機能]
助成金・補助金や各種セミナー・ニュースなど、経営に役立つ各種メディアの情報を集約してご提供します。
[ホームページ作成機能]
Sendai Big Advance内で自社のホームページを簡単に作成できる機能です。
※作成したホームページは、外部サイトからも検索・閲覧可能です。
[福利厚生サービス]
会員企業従業員さま向けの旅行やレジャー・グルメ・ショッピング等で割引が受けられる福利厚生サービスや各種ローンなどがご利用できます。
ご利用までの流れ
①アクセス
Sendai Big AdvanceWEBサイトにアクセス

②企業登録
「企業登録はこちら」をクリック
③必要事項入力
必要事項をご入力後、「登録」をクリックすると入力したメールアドレスにIDとパスワードが送付されます。
④ログイン
送付されたIDとパスワードでログイン後、企業情報やクレジットカード情報のご登録でサービスがご利用いただけます。
⑤アカウント取得[従業員アカウントを取得する場合]
マイページ→「設定」より従業員アカウントを追加してください。
⑥ID・パスワード登録[従業員アカウントを取得する場合]
IDとパスワードが企業登録時に入力したメールアドレスに送付されますので、従業員の方へお伝えください。
⑦マッチング登録
ビジネスマッチング設定より「基本情報」「マッチングニーズ」をご登録ください。
※マッチングニーズ登録をしていただくと、マッチング検索時に登録情報が表示され、他の会員企業さまにより多くの情報をご覧いただくことが可能になります。(基本情報登録のみでは、マッチング検索時に登録情報が表示されませんので、ご注意ください)
基本料金
[月額]3,300円(税込)
※クレジットカードでのお支払いのみとなります。
※毎月1日に請求を確定いたします。引き落とし日はカード会社によって異なります。なお、ご利用明細には「Sendai Big Advance」と記載されます。
※領収書の発行は行いません。
サービス利用時間
システムメンテナンス時間帯を除き、全時間帯でご利用いただけます。
※メンテナンス時間:毎週月曜日(22時~24時)
ご留意事項
●ご登録にあたっては各種規約をご覧のうえ、お申込みください。
●お申込み内容によっては、サービス利用をお断りする場合がございます。
詳しくは、お近くの営業店窓口までお問い合わせください